こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

the sleeping beauty(スリーピング・ビューティー)『auguries』

1人の静かな時間を彩るサウンドトラックに


音数を絞り、美しい間を感じるピアノ。サックスが優しい旋律を奏でる。ゆったりとしたテンポ、そして仄かに温もりを感じるフレーズがそっと寄り添ってくれる。
田村みどり、田村示音によるthe sleeping beautyはカフェ、ギャラリー、美術館などでも演奏を行なっており、静かな空間と馴染む音を提示し、そんな彼らの音楽はNHK「世界美術館紀行」などでも使用されていた。忙しい日々の中忘れかけていたささやかな出来事を心に留めてくれる音楽。休日にお気に入りの本を嗜む時間や、ほっと一息つきたい時に。

タグ : [anoto]

掲載: 2022年12月09日 19:00