こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

12月10日は塚田僚一くん(A.B.C-Z)のお誕生日♪

12月10日はA.B.C-Z・塚田僚一くんのお誕生日♪
塚ちゃん、おめでとうございます!
ということで塚ちゃんの出演・関連作品を大特集!

祝10周年!A.B.C-Z!

改めまして、A.B.C-Zデビュー10周年おめでとうございます!音楽に舞台に、そしてバラエティ番組などでも大活躍して走り続けてきたA.B.C-Z。そんなエビの躍進はまだまだ止まりません!
10月26日には大黒摩季さんと初タッグを組んだシングル『#IMA』をリリース!10周年を迎えた、まさに「今」だからこそ歌える歌詞、力強いメッセージを感じる1曲です。五関くんの振り付けしたダンスにもご注目!


無事完走できますように!

先日、遂に開幕した「ABC座 10th Anniversary『ジャニーズ伝説2022 at Imperial Theatre』」!今年のえび座は記念すべき公演!10周年の記念公演ということで、昨年に引き続き事務所の大先輩である佐藤アツヒロ君の他、7 MEN 侍、SpeciaL、少年忍者といったジャニーズJr.も、記念すべき年の公演を盛り上げます!今年はどんなエピソードや、楽曲が披露されるのでしょうか…。
なお、もう観劇済で既にえび座ロスの方もいらっしゃるのではないでしょうか…。そんな方にお勧め!A.B.C-Zが出演してきた舞台作品のうち、映像化している作品も多数あります!この機会にチェック!


出演作品

そんな舞台で大活躍中の塚ちゃんですが、ドラマや映画のお仕事も!そんな塚ちゃんの出演作品を一部ご紹介♪


関連雑誌・書籍



MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年12月09日 17:15