こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

12月14日シングル『想花』発売記念!デビュー12年目、まだまだ勢い加速中!Kis-My-Ft2特集!

Kis-My-Ft2

祝30枚目のシングルリリース!リリース記念に過去作品を、厳選に厳選を重ねて選んでご紹介!!(水戸オーパ店)

12月14日発売!Kis-My-Ft2 30thシングル『想花』

30枚目のシングルは大人のキスマイが詰まった1枚。
表題曲の"想花"は玉森裕太くん主演ドラマの主題歌に起用されていて、ドラマともリンクする歌詞がとにかく優しい!キスマイの落ち着いた歌声もあいまって歌詞とメロディが心に響きます。
"Rebirth Stage"は千賀健永くん出演ドラマのEDテーマソングでトガったキスマイが最高にかっこいい!!千賀くんが選曲や振付、MV制作に参加した作品で、特に振付はインパクト大で一度観たら何度でも観たくなるような中毒性の高い作品です!


茶封筒の日開催公演!デビュー前とは思えない圧巻のコンサート

デビュー前にして全国ツアーを開催し、コンサートはほぼ自分たちのオリジナル曲で構成されいて、どこを取っても最高のコンサート!!今でも歌われているオリジナル曲は多数ありますが、当時と今のパフォーマンスの違いなど見比べてみるのも楽しいかもしれません♪
2015年発売のものには、各会場のメンバーMC集を特典映像として追加再編集!


新たな一面開拓 進化し続けるキスマイを感じる一枚

北山くん主演ドラマ「ただ離婚してないだけ」の主題歌"Fear"。ドラマとリンクするような曲に引き込まれます。あまりやったことのない曲調かなと思うのですが、デビューして10年経ってもチャレンジ精神のキスマイに脱帽でした。
"SO BLUE"はとにかく気持ちを爽やかにしてくれます!青空を見るとこの曲が頭の中で流れてきて、特に朝に聴くとよし!頑張ろう!って思える最強の一曲。
初回盤にはメンバーソロ曲のMVが収録されたDVD付きなので、こちらも要チェック!!


真逆の両A面シングル!

冬の名曲で欠かせないのが"SNOW DOMEの約束"。シングルながらコンサートタイトルにもなりました。MVはスノードームの中にいる7人というファンタジーで可愛らしい映像になってます。
"Luv Sick"は藤ヶ谷くん主演ドラマ「仮面ティーチャー」の主題歌にも起用された、ロック・ダンスナンバー。バイクのエンジン音が入っていたりと音までかっこいい曲です!


ストレートな珠玉のバラード

キスマイ通算23枚目のシングル。
北山くん主演の映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」の主題歌に起用され、作詞に藤井フミヤさん・編曲に亀田誠治さんを迎えた珠玉のバラード。切ないけど歌声が温かい曲です。ストーリー仕立てのMVでは高校生役も本人たちが演じており、高校生時代の当時の自分に寄せたのだとか。
オリジナルのキャラクターなかまっちも登場♪


大切なあの人へ…。感謝と前を向いていく決心が込められた一曲

舞祭組通算4枚目のシングル。
大切な人に向けて作られたこの作品は、舞祭組の4人が合宿を行い制作されました。歌詞には4人の名前や今までの作品の歌詞も含まれていたりと、いたるところにリスペクトと愛が感じられる一曲になってます。
舞祭組って4人のユニットだけど、まえあしの3人の応援と愛もすごく感じられるユニットなんですよね!


Kis-My-Ft2表紙雑誌


MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年12月14日 09:00