こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

きいやま商店|結成15周年記念となるベストアルバム『きいやま商店 ザ・ベスト ~この歌届け~』4月26日発売

きいやま商店

石垣島出身、従兄弟・兄弟で結成された親族トリオバンド「きいやま商店」が結成15周年記念となるベストアルバムをリリース!

苦楽を共にしてきたファンによる投票を実施し、人気上位曲からきいやま商店のメンバーが熟考を重ねて選曲。日本復帰50周年記念として制作し昨年発表したミュージックビデオも話題を呼んだ「シュラヨイ」や、ライブではおなじみの人気楽曲「ゆーしったい」(石垣の方言で、「言わんこっちゃない」の意)の新録音源を含む、リマスター盤、全21曲を収録予定。

きいやま商店の入門編でもあり復習編にもなるマストバイの1枚!


収録内容

01. ドゥマンギテ
02. 僕らの島
03. シュラヨイ
04. 空とてんぷらと海のにおい
05. この歌届け
06. 沖縄ロックンロール
07. 土曜日のそば
08. 頑張れ!スミオおじぃ
09. 離れてても家族
10. オーシャンOKINAWA
11. きいやまのアカサタナ
12. Everybody ワンツー
13. じんがねーらん
14. 十八番街
15. 行ってくるよ
16. アノコトバ
17. ハブとマングース
18. カーーニバレ
19. おかえり南の島
20. ゆーしったい2023
21. さよならの夏

タグ : J-インディーズ

掲載: 2023年03月01日 19:00