こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

SADFRANK|加藤修平(NOT WONK)のソロプロジェクトによるファーストアルバム『gel』アナログ盤が9月6日発売

SADFRANK

NOT WONK 加藤修平のソロプロジェクトSADFRANK。
日本語詞で紡ぐジャンルを横断したデビューアルバム『gel』LPとしてリリース。


2022年にロックバンド・NOT WONKのGt./Vo.加藤修平のソロプロジェクトとして本格始動し、「Quai」「offshore」のデジタル配信シングル、北海道モエレ沼公園・ガラスのピラミッドでのワンマンライブでも話題をさらったSADFRANK待望のデビューアルバム『gel』アナログ盤がリリース。

本プロジェクトを実現させるにあたり、ドラムに石若駿、ベースに本村拓磨、鍵盤に香田悠真の3人をコアメンバーとして迎え入れ楽曲制作は進行。その中で岸田繁がストリングスアレンジメントを手掛け、ギターに宮崎良研が参加した「I Warned You」や、Yuko Uesu、松丸契、山本啓が参加した楽曲、加藤修平の地元・苫小牧のツレである松浦陽、觸澤太遥、yoneyuと共に制作した楽曲などが生まれ、全9曲が本作には収録される。

加藤修平が本活動を始めたことは、逆説的に自身が活動してきたバンド・NOT WONKへのひとつの愛情表現でもあった。これまでの活動を通し悶々と湧いて出た複雑かつ乱れた感情をより細やかな機微の表現をすることができる日本語詞を用いる事、またミュージシャンだけではなく、多種多様な人々と関わることにチャレンジをした本作。

収録内容

A-1. 最後
A-2. 抱き合う遊び
A-3. per se
A-4. offshore
A-5. 瓊(nice things floating)
B-1. Quai
B-2. I Warned You
B-3. 肌色
B-4. The battler



Amadana

レコードアクセサリー

樽屋

最新のアナログレコード情報はこちら

Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : アナログレコード

掲載: 2023年04月20日 19:30