こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

細川たかし|『THE私服カレンダー 日めくり細川たかし』7月19日発売

THE私服カレンダー 日めくり細川たかし,細川たかし

見れば見るほど虜になる、明るいパワーに満ちた大御所演歌歌手の細川たかしの私服スタイルを毎日堪能できるカレンダー。


「細川たかしの私服がなんかすごい」とSNSで話題となったのが24年1月のこと。見れば見るほど虜になる、明るいパワーに満ちた大御所演歌歌手の細川たかしの私服スタイルを毎日堪能できるカレンダー。掲載写真は、まさかの全カット本人撮影!
その人柄を知れば知るほど好きになる! 人生を照らす珠玉の“たかし語録”も31日分、毎日掲載!
年月表記の無い1~31日の日めくりカレンダーは、買ったその日から毎日ずっと使用が可能。 

目次
・1~31日 私服カットと毎日名言
・細川たかしプロフィール
・31日語録の説明

towerbooks

タグ : 書籍

掲載: 2024年05月29日 17:12