こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

前田敦子がジャイ子に! トヨタ自動車の実写版ドラえもんCM新作に登場

 


前田敦子

トヨタ自動車の企業広告キャンペーン〈TOYOTA ReBORN〉の一環として制作されている実写版「ドラえもん」のTVCMシリーズに、AKB48の前田敦子がジャイ子役で出演している。

「ドラえもん」の20年後の世界を描き、ドラえもん役にジャン・レノ、のび太役に妻夫木聡、しずかちゃん役に水川あさみ、スネ夫役に山下智久、ジャイアン役に小川直也という大胆なキャスティングで大きな話題を集めているこのCMシリーズ。前田敦子演じるジャイ子は新CM〈のび太のもしもな世界篇〉に、原作と同じ赤のベレー帽を被った姿で登場する。〈TOYOTA ReBORN〉のオフィシャルサイトにはキャラクター紹介も掲載されており、それによると〈クリスチーネ剛田〉のペンネームで漫画家を目指していた彼女は28歳になった現在もマンガを描き続けているとのこと。兄のジャイアンとはいまでも仲良しだという。

ジャイ子の出現によりのび太としずかちゃんの関係に一波乱が巻き起こる〈のび太のもしもな世界篇〉は、前述のオフィシャルサイトにて閲覧が可能。気になる人はいますぐチェックしよう!

カテゴリ : ニュース | タグ : 女性アイドル TV CM

掲載: 2012年01月26日 12:45