こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

HKT48、3月にCDデビュー! “お願いヴァレンティヌ”がロッテCMソングに

 


HKT48

 

AKB48の姉妹グループで、福岡・博多に拠点を置くアイドル・ユニットのHKT48が、メジャー・デビュー・シングル(タイトル未定)を3月20日にリリースすることがあきらかとなった。

 


HKT48 チームH

 

2011年に第1期生オーディションを経て結成され、現在は総勢39名、平均年齢14.9歳というAKB48プロジェクト最年少グループである彼女たち。昨年12月にはAKB48のシングル“永遠プレッシャー”〈Type-C〉のカップリング曲として、オリジナル楽曲“初恋バタフライ”を発表して話題を集めた。ユニバーサルシグマから発売される待望のデビュー・シングルには、ロッテ〈ガーナミルクチョコレート〉のCMソングに決定している楽曲“お願いヴァレンティヌ”などを収録。〈Type-A〉〈Type-B〉〈Type-C〉のDVDを付属した3タイプが用意される。いずれも初回プレス分には全国握手参加券が封入予定だ。詳細は後日発表となる。

今回の発表を受けて、チームHの兒玉遥、指原莉乃、第二期研究生の田島芽瑠は以下のコメントを寄せている。

 

兒玉遥(チームH) コメント

私たちのデビューシングルに収録される“お願いヴァレンティヌ”が、ロッテガーナミルクチョコレートのCMソングになってとても幸せです! サビの繰り返しがとても耳に残る、かわいい曲になっています。バレンタインに想いを伝えたい人はもちろん、沢山の皆さんに聴いていただきたいです!

 

田島芽瑠(第二期研究生) コメント

念願のCDデビューが決定し、とてもワクワクしています! HKTをたくさんの方に知ってもらい、若さとフレッシュさで他の48グループとはまた違ったカラーをだしていきたいです。HKT48をよろしくお願いいたします!

 

指原莉乃(チームH) コメント

いよいよこの日が決まりました! 全国の皆さんに、ぜひHKT48の魅力を知っていただきたいと思っています! 頑張りますので応援宜しくお願いいたします!

カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : CM 女性アイドル

掲載: 2013年01月16日 04:00

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC