こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Perfume、〈ピュレグミ〉新CMソング“Magic of Love”を今夏リリース

 

 

Perfumeの新曲“Magic of Love”が、カンロ株式会社〈ピュレグミ〉の新CMでオンエアされることがあきらかとなった。

 


カンロ株式会社〈「ピュレグミは、恋の味。」2013春篇〉CMカット

 

昨年〈ピュレグミ〉のキャラクターに起用され、CMにも出演しているPerfume。4月1日に全国でオンエアがスタートする新ヴァージョンのCM〈「ピュレグミは、恋の味。」2013春篇〉は、〈ピュレグミで恋の魔法をかけよう〉がテーマとなっており、Perfumeによる〈魔法の食べポーズ〉やリズミカルなダンスが見どころとのこと。

理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた“Magic of Love”は、甘い歌声とキャッチーなメロディーが特徴のナンバーで、今夏にニュー・シングルとしてリリースされる予定。ファンは発売日やほかの収録曲の発表に注目しておこう。

 

Perfume コメント

今回はやっぱり(ピュレグミの)食べ方ですね。CM最初に〈魔法の食べポーズ〉というのがあり、その食べ方をすると〈恋の魔法がかかる〉、というポーズが見所です。
また一人ずつ違うポーズで魔法をかけるシーンもあるので、そこも是非見て欲しいです!
全体的に振付がかわいくて、お気に入りのダンスが散りばめられているCMになっています。

カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : CM

掲載: 2013年03月27日 13:28