こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

映画『銀魂2(仮)』、長澤まさみ、岡田将生、エリザベスの続投決定。5月22日よりキャスト情報を毎日発表

8月17日に公開となる映画『銀魂2(仮)』に、前作に続いて長澤まさみと岡田将生が出演することが明らかになった。

福田雄一が監督/脚本を務める本作は、空知英秋の人気漫画を実写化した映画『銀魂』の続編。パラレル・ワールドの江戸時代末期「かぶき町」を舞台に、侍魂を堅持するちょっと変わった男、坂田銀時と、ひょんなことから出会った志村新八、神楽が営む「万事屋銀ちゃん」の周りで起こる様々な事件が描かれる。

なお、すでに坂田銀時を演じる小栗旬、坂田銀時の営む万事屋のメンバーの志村新八を演じる菅田将暉、神楽を演じる橋本環奈、そして佐藤二朗が役柄不明のままで出演することが発表されている。

長澤まさみが演じるのは、前作と同様に菅田将暉扮する新八の姉、妙。岡田将生も前作に引き続き、小栗旬演じる銀時の幼なじみでかつての盟友、桂小太郎役にキャスティングされている。さらに、岡田が演じる桂小太郎のペットのエリザベスも出演する。

続投決定に寄せて、長澤まさみ、岡田将生は以下のコメントをしている。

今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より「銀魂」の世界観に浸れました。弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました。前作に負けないくらい楽しい作品に仕上がるのではないかと思いますし、新たな「銀魂」チームが出来上がったと思うので、ぜひ皆さんも楽しみにしていてください。

―― 長澤まさみ

前作で、とても銀魂の原作ファンの皆様に支えられ『銀魂2(仮)』に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています。前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います。本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい。

―― 岡田将生

また今作では、ファンの想像をはるかに超える桂&エリザベスのシーンが用意されているとの噂も。こちらも楽しみにしてほしい。

また、5月22日よりオフィシャルTwitter(@gintama_film)、Instagram(@gintamafilm)、公式サイトにて一部のキャスト情報が毎日発表されることが決定。26日までの間に5人のキャストが明かされるとのこと。次に発表されるのは一体誰なのか、ぜひチェックしてほしい。

 

▼映画情報
『銀魂2(仮)』
2018年8月17日(金)全国公開
監督・脚本:福田雄一
原作:空知英秋「銀魂」(集英社)
出演:小栗旬、菅田将暉、橋本環奈 / 佐藤二朗、長澤まさみ、岡田将生
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/
公式Twitter:@gintama_film
公式Instagram:@gintamafilm

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年05月22日 08:50