こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

SKE48 松井珠理奈、表紙を飾る「B.L.T.」7月号で総選挙1位宣言。平祐奈&大友花恋の独占2ショット・グラビアも

SKE48

「選抜総選挙」に第1回からランクインし、SKE48の1期生としてグループの名前を掲げてきたSKE48の松井珠理奈。そんな彼女が本日5月24日発売の「B.L.T.」7月号で表紙、巻頭を飾る。

松井珠理奈はインタビューで、今年6月に地元名古屋にて行われる「選抜総選挙」開催を前に、グループを牽引する存在として今回の総選挙に懸ける想い、意気込み、気迫をすべて吐露。「モヤモヤして答えが見つからなかった」という時期を経て、「私は迷わず前を向いて突き進む!」と語っている。

またグラビアは、SKE48にとって“パレオはエメラルド”、“アイシテラブル!”などのミュージック・ビデオでもおなじみの、松井自身も大好きで大切な場所という初夏の海で撮影。長くしなやかな手足を気持ちよさそうに広げる姿やハート型の浮き輪、ポップなビーチ・グッズを手に、弾ける笑顔とお茶目な愛くるしい表情を見せる一方で、抜群のプロポーションを発揮。唯一無二の最強くびれと、ウエストからヒップへ美しすぎるボディ・ラインを惜しげもなく披露しており、松井珠理奈の刺激的な美を堪能できる珠玉のポートレートに仕上がっている。

さらに、別冊付録として松井珠理奈の両面超ビッグ・ポスターが付属するほか、サイン入りチェキのプレゼント企画も行われるのでお見逃しなく。

SKE48

さらに、気になる「ふたり」に大接近した企画では、現在放送中のドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」で共演中の平祐奈と大友花恋による人気女優の初2ショット・グラビアが実現。笑顔満開のグラビアと濃密な対談も、併せてチェックしてほしい。

SKE48

 

▼雑誌情報
「B.L.T.」2018年7月号
発売中
表紙:松井珠理奈(SKE48)

商品の詳細、購入はこちら

 

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年05月24日 15:23