こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)、新曲“7 Rings”MV公開。親日家のArianaがMVに込めた秘密のメッセージとは?

Ariana Grandeが、新曲“7 Rings”のミュージック・ビデオを公開した。

Ariana Grande - 7 rings

“7 Rings”は、冒頭でのミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の有名な楽曲“My Favorite Things”のオマージュや、サビにはラップとも言えるヴァースが続き、これまでのArianaの楽曲には似ても似つかない、非常にユニークな1曲。

また「指輪をはめているけど、ミセスではない。6人の女友達にも同じダイアモンドを買ったの」と自身のプライベートが反映されている赤裸々な歌詞になっており、ミュージック・ビデオは、その女友達らとホーム・パーティーをするピンクの世界が繰り広げられている。Arianaの愛犬 トゥールースがカメオ出演していることも、ファンの間で話題となっている。

さらに、ビデオ冒頭の品川ナンバーの車から始まり(冒頭のシーンでは、ナンバープレートが1985だったが、後半に出てくるのは、Ariana Grandeの誕生日である0626)、動画には、所々に「七つの指輪」や「七つのリング」など日本に関連する言葉やシーンが出てくる。大の親日家であるArianaがこのビデオに込めた秘密のメッセージとは? 何度もよく観て、このビデオを解読するのを楽しんでほしい。

先日、Twitter上でのファンとのやりとりで「新しい音楽ができたの。曲とアルバム、両方よ」と公言していたAriana。ニュー・アルバムの発売も間近か? Arianaからますます目が離せない。

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2019年01月18日 19:32