こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

元AKB48の川栄李奈、俳優 廣瀬智紀と結婚へ。妊娠中で年内出産予定

元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と入籍することが明らかになった。

川栄李奈の公式ブログによると現在妊娠中で、出産は年内を予定しており、今後の仕事に関しては「体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。」とコメントしている。

また、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。」と母になる喜びを綴っている。

そして、廣瀬智紀の公式ブログにも「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。」というコメントが公開されている。

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2019年05月17日 21:11