こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

テミン(SHINee)、10月16日発売「anan」表紙に登場。「纏う、色気」特集で艶やかで上質な色っぽさ披露

テミン

グローバル・プロジェクト「SuperM」として全世界デビューをし、世界規模で活動の幅を広げるテミン(SHINee)が、10月16日に発売される「anan」の表紙に登場する。

今号では、「纏う、色気」特集と題して、現代に相応しい、匂い立つような上質な色気を身につけることを目指し、そのための所作や言葉遣い、着こなしについての提案から、髪、香り、手元のケア&演出法までを紹介する。

テミンは、表紙とセンター16ページのグラビアでその世界クラスの魅力を披露。いつまでも色褪せない透明感、ダンスによって磨かれ続ける無駄のないボディライン、どこか神秘的な表情の数々、テミンの今の魅力をとらえた極上のカットが満載となっている。アーティストとして、そしてひとりの青年としての品格と美しさをたたえたグラビアはファンのみならず必見。

また、インタビューでは、今年のソロ・ツアー中に披露した、ファンから嫉妬の悲鳴があがるほど色っぽいパフォーマンスを作り上げた過程や、大人の色気を身につけるために必要だと思うこと、そしてこの日の撮影の合間に偶然発見したという、自身の「セクシー・ポイント」についても語っている。

 

▼商品情報
「anan」2172号
10月16日(水)発売
特集:「纏う、色気。」
表紙:テミン


 

▼リリース情報
テミン(SHINee)
ライヴBlu-ray&DVD
『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~XTM~』
11月27日(水)リリース


カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2019年10月08日 13:42