こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

木村拓哉、新宿ペペ広場にサプライズ登場。2,000人の観衆が大騒ぎに

木村拓哉

2020年1月8日、ついに初のオリジナル・アルバム『Go with the Flow』をリリースした木村拓哉が、新宿ペペ広場にサプライズ登場した。

リリースを迎える当日、新宿ユニカビジョンにて本人出演による、この日、この場所でしか観られないスペシャル映像が放映された。その映像の最後には本人出演による映像が入っており、「みなさんの後ろを振り返ってみてください!」とコメント後、映像を観ていた客たちが後ろを振り返ると、木村拓哉本人がサプライズでバルコニーに登場。まさかの本人登場に会場は騒然とし、その後大きな歓声が上がった。

登壇後、「本日1月8日ソロとしてアルバムを出させていただくことになりました木村拓哉です。先ほども楽曲提供していただいた槇原敬之さんとラジオ番組の収録をしてきたばかりなんですが、本当にたくさんのお力添えをいただいて今日に至っています。本当に感謝しています。」とコメント。その後「幸いにも雨は上がったんですけども、今日1月8日、この場所に足を運んでくださったみなさんに本当に感謝しております、本当に有難うございました。アルバムを作らせていただいて、騒げる場所も用意しますので、ぜひ騒げる方は一緒に騒いでほしいと思います。そのときはまたよろしくお願いします。本当にみなさん今日は寒いなかお集まりいただきまして、本当に有難うございました!!」と発売日に新宿に集まってくれた人に対して、何度も感謝の言葉を語った。

また、この日は全国でタブロイド紙の無料配布も行われた。その中には糸井重里のインタビュー記事やクイズ企画もあり、そのクイズに答えた人から抽選でオリジナル・グッズが当たる企画も実施している。タブロイド紙は、全国のレコード・ショップでも配布中。

そして、CD封入のシリアル・コードにて応募できる購入者限定プレミアム・イベントも受付中なので、併せてチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
木村拓哉
オリジナル・アルバム
『Go with the Flow』
NOW ON SALE


■オンライン限定特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※特典満了次第終了となります。

■店頭先着特典
先着で「B2ポスター」をプレゼント!
※タワーレコード店頭にてご予約/ご購入のお客様が「店頭先着特典:B2ポスター」の対象となります。
※タワレコ店舗受け取りのご注文も「店頭先着特典:B2ポスター」の対象となります。予約した商品の特典につきましては、ご注文の店舗までお問い合わせください。
※タワーレコード オンライン宅配/セブン-イレブン受け取りのご注文は「店頭先着特典:B2ポスター」の対象外となります。

 

▼イベント情報
「購入者限定プレミアムイベント」
2020年2月24日(月・祝)都内某所
応募期間:~1月12日(日)23:59
※応募方法の詳細は「Go with the Flow購入者限定プレミアムイベント応募カード」をご覧ください。

 

▼ライヴ情報
「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」
2月8日(土)国立代々木競技場 第一体育館
2月9日(日)国立代々木競技場 第一体育館
2月11日(火・祝)国立代々木競技場 第一体育館 ※追加公演
2月19日(水)大阪城ホール
2月20日(木)大阪城ホール
[チケット]
FC 9,500円 / 一般 10,000円
※申し込み詳細は「Johnny’s net」にてご案内

 

■特設サイト
https://takuyakimura-flow.jp

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

ジャニーズカレンダー2020

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP

掲載: 2020年01月09日 11:30