こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

BTS、日常生活とニュー・アルバム準備過程を共有するコンテンツがYouTubeにてスタート。トップバッターはRM

BTS
提供:Big Hit Entertainment

BTSのリーダー RMが、YouTube公式チャンネル「BANGTANTV」で「僕たちの日常とアルバムの準備過程を公開する」と明らかにした。

200417 RM

RMは4月17日午後「BANGTANTV」で作業部屋を公開し、ファンに近況を伝えた。予告なしでYouTubeチャンネルに登場したRMは「新しいことをしてみたいと思って(ライヴ配信を)開始した。こんな時期にも僕たちはお互いつながっていて、いろんなことをシェアしてみたかった。これから週1度くらいで僕たちの日常を共有しようと思っている」と述べた。リラックスした普段着スタイルのRMが作業部屋に現れると全世界から集まったファンは応援メッセージを書いて熱い反応を見せた。

BTSの日常公開のトップバッターになったRMは「トップバッターで指名されて何をすれば良いかよくわからないが、日常を共有してみようという趣旨で始めた」と説明した。そしてRMは「多くの方が予想されているかもしれないが、僕たちのニュー・アルバムが出る予定だ。アルバムの準備を始めた。準備過程も共有する。もちろんまだ発売時期やどういった曲を歌うか、どんなタイトルにするのかは具体的には決めていないが、頑張ってやってみる」と明らかにした。

RMは落ち着いた声でファンと話を交わし合い、作業中の曲や好きな曲を公開するなど、飾らないありのままの姿を見せながらファンに一歩近づき、ニュー・アルバムの作業をスタートしたというニュースまで伝えてファンの期待を高めた。

 

▼リリース情報
BTS
ライヴBlu-ray&DVD
『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION』
NOW ON SALE


ニュー・アルバム
『MAP OF THE SOUL : 7』
NOW ON SALE



 

▼番組情報
金曜8時のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」
放送時期:未定
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
原作:作 夏緑、画 菊田洋之「らせんの迷宮―遺伝子捜査―」(小学館)
出演:田中圭、安田顕、倉科カナ、中田圭祐、渡辺いっけい、松坂慶子
主題歌:BTS “Stay Gold”
製作:テレビ東京、AX-ON

※「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ていることから、放送開始を延期することになりました。
放送日時は決まり次第発表させていただきます。

オフィシャル・サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/rasen/
オフィシャルTwitter:@tx_kin8

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : K-POP タワーレコード オンライン ニュース | タグ : K-POP

掲載: 2020年04月20日 13:42