こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

aiko、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」出演後に新曲“ホワイトピーチ”弾き語り動画をTwitterにて公開

aiko

aikoが、昨日4月23日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に自宅からリモート出演し、放送終了後に新曲“ホワイトピーチ”の弾き語り動画をTwitterにて公開した。

先週の放送で岡村が、膨れ上がっている5年ものの桃の缶詰が自宅にあることを告白するも、その危険性がリスナーから指摘され今週の放送に開封が持ち越し。次週の放送で缶詰を開封する様子を番組のヘビー・リスナーとして馴染みの深いaikoに見届けてほしいと岡村からラブコールを受け、今週その様子の見届け人としてaikoがリモート出演した。

放送内では電話越しでaikoが見守るなか、岡村がニッポン放送のブースと給湯室を行き来しながら「厳戒態勢」で開封に挑み見事成功。この放送を受けて、aikoに「“ホワイトピーチ”という楽曲をぜひ制作してほしい」と岡村がオファーをし、ゲスト・パートが終了した。

放送終了後1時間経たないうちに、aikoは自身のTwitterアカウントに「では聴いてください aikoでホワイトピーチ」と、新たに作曲された新曲“ホワイトピーチ”の弾き語り動画を投稿。今回の放送の様子がところどころ反映された歌詞に仕上がっているなど、ファンからは歓喜の声がTwitterにあがった。

放送の一部始終は、放送後1週間以内は「radiko」のタイムフリー機能で聴くことができるので、ぜひチェックしよう。

 

 

▼番組情報
ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」
※aikoリモート出演
「radiko」タイムフリー聴取はこちら(~5月1日(金)5:00)

 

▼リリース情報
aiko
39thシングル
『青空』
NOW ON SALE


ライヴBlu-ray&DVD
『My 2 Decades 2』
NOW ON SALE

■Blu-ray


■DVD


オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2020年04月24日 15:51