こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

絢香×三浦大知、ファンとともに作り上げたコラボ楽曲“ねがいぼし”MV公開

絢香×三浦大知

絢香と三浦大知がコラボレーションした楽曲“ねがいぼし”のミュージック・ビデオが公開された。

絢香×三浦大知 / 「ねがいぼし」Music Video

2017年に発表した“ハートアップ”以来、2度目となる絢香と三浦大知のコラボレーション。今作“ねがいぼし”は、新型コロナウイルスの感染拡大による外出規制中に「音楽を通してできること、今しかできないことがあるのではないか」という思いから楽曲制作が始まり、絢香が三浦大知に連絡をとり実現した。

絢香と三浦大知はSNSでメロディのみのアカペラ動画を公開し、SNSの特性を生かし「#ねがいぼし」のハッシュタグでファンの思いや写真などを募り、それぞれの「想い」を受けてともに詞を完成させた。さらに、絢香とともにライヴや楽曲制作を行ってきたミュージシャンたちが、自宅で演奏を行い、その制作過程や進捗状況などを常にSNSにて報告しながら進めてきた。

公開されたミュージック・ビデオは、「#ねがいぼし」に投稿された画像やファンの歌声とともに歌う絢香と三浦大知の映像で構成されており、まさに「ファンとともに」作られた希望に溢れた作品となっている。

 

▼絢香 リリース情報
カバー・アルバム
『遊音倶楽部~2nd grade~』
NOW ON SALE


 

▼三浦大知 リリース情報
ノンストップ・ミックス・アルバム
『DJ DAISHIZEN Presents 三浦大知 NON STOP DJ MIX Vol.2』
NOW ON SALE


オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2020年06月02日 10:50