こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

新型コロナウイルス影響によるタワーレコードカフェ名古屋栄スカイル店の短縮営業について



お客様各位

いつもタワーレコードカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染者数増加による、愛知県の「厳重警戒」発表を受け、商業施設SKYLEにおいても、感染症拡大防止の観点からお客様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、フードコートについて短縮営業を実施することが決定いたしました。
上記に伴い、TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店においても、SKYLEの要請を受け短縮営業を実施することとなりました。
ご利用を楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止対策へのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【商業施設SKYLEの短縮営業について】
■期間:8月5日(水)~8月30日(日)
■SKYLE営業時間 10:00~20:00
※状況により期間は見直しとなる場合がございます。


【TOWER RECORDS CAFE名古屋栄スカイル店の短縮営業について】
『リラックマ × TOWER RECORDS CAFE ~♬はちみつの森の音楽会♬~ 』名古屋栄スカイル店におきましても、SKYLEの要請を受け、下記日程で短縮営業を実施いたします。
■期間 8月5日(水)~8月30日(日)
■タワーレコードカフェ名古屋栄スカイル店 営業時間 11:00~20:00
■中止対象回 20:10~21:30の回
※状況により期間、時間帯は見直しとなる場合がございます。
 


【短縮営業にともなう開催中止分のチケット取り扱いについて】
短縮営業により開催中止となったチケットにつきましては、下記内容にてご対応させていただきます。
誠に恐縮ですが、下記ご確認いただくようお願い申し上げます。

【8月5日(水)~8月30日(月)の20:10~21:30回のチケットをお持ちのお客様】
該当日程のチケットをお持ちのお客様につきましては、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、下記URLより払い戻しの手続きを行っていただくようお願い申し上げます。

【チケットぴあ 払い戻しについてのご案内】
チケットの払い戻し手続きにつきましては、下記URLのご案内をご確認の上、
お手続きいただくようお願い申し上げます。
■チケットぴあヘルプ > 払い戻しについて

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

※受付期間を過ぎると対応できかねますのでご注意ください。
※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。


【チケットぴあ 払い戻し期間についてのご案内】
8月1日(土)~8月15日(土)開催分の払い戻し期間:8月3日(月)~8月31日(月)
8月16日(日)~8月30日(日)開催分の払い戻し期間:8月12日(水)~9月15日(火)

【チケットぴあ 予約のご案内】
別日程での利用をご希望のお客様は、お手数をおかけ致しますが、下記チケットぴあ予約専用ページより、改めてご予約いただきますようお願い申し上げます。
(8月3日現在、お日にちによってはお席に余裕がございます。)
■チケットぴあ予約専用ページ
https://w.pia.jp/t/rilakkuma-cafe/


今後の営業においての変更が発生した場合は、リラックマ × TOWER RECORDS CAFE特設ページおよび、タワーレコードカフェ名古屋栄スカイル店のTwitterアカウントにてご案内させていただきます。
恐れ入りますが、ご来店の前にご確認いただくようお願い申し上げます。
■リラックマ × TOWER RECORDS CAFE特設ページ
https://tower.jp/article/news/2020/07/15/c101

■タワーレコードカフェ名古屋栄スカイル店twitterアカウント
https://twitter.com/TRC_nagoya


この度は、ご利用を楽しみにしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止対策へのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



掲載: 2020年08月20日 18:33