こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

V6、10月2日発売「ESSE」創刊記念号の表紙に初登場

v6

V6が、10月2日に発売される生活情報誌「ESSE」創刊記念号の表紙に初登場する。男性グループの表紙は、「ESSE」史上初となる。

「ESSE」は11月号をもって創刊39年を迎える。その周年記念号の表紙に、11月にデビュー25周年を迎えるV6が登場。撮影当日は、周年記念パーティーという設定で、メンバーに好きなケーキを選んでもらうなどしながら、それぞれに25年間のエピソードやメンバーへの思いについて語ってもらった。

V6のコメントは以下より。

 

25年間、決してまっすぐな道を歩いてきた訳ではありません。紆余曲折があったからこそ、今メンバーと一緒にいられる奇跡に感謝。

―― 坂本昌行

 

メンバーって不思議なもので、 友達ともライバルとも違うし…。 ずっと同じ景色を一緒に見てきた、 貴重な存在です。

―― 長野博

 

表紙を見て「いつもと違うな」ってびっくりする人もいるんじゃないかな? これを機に僕らに興味を持ってもらえたらうれしい。

―― 井ノ原快彦

 

デビューイベントや初めてのコンサートは自分のなかに深く刻まれてるし、 そういう経験ができたってことはすごくありがたい。

―― 森田剛

 

20周年も25周年も、自分たちというより、ファンのみんなが祝福して喜んでくれているのが、僕にはいちばんうれしいんです。

―― 三宅健

 

僕の人生の大半はV6だし、集まっているときは楽しく、力まずに続けていきたい。これからも楽しんでもらえるようにがんばりたい。

―― 岡田准一

 

誌面では、そのほかにV6の25年のあゆみや、過去の「ESSE」登場時のエピソード、ニュー・シングル『It's my life / PINEAPPLE』の紹介など、9ページにわたり特集している。

 

▼書誌情報
「ESSE 2020年11月号」
10月2日(金)発売


▼リリース情報
V6
ダブルAサイド・シングル
『It's my life / PINEAPPLE』
9月23日(水)リリース



■3形態同時購入特典あり
先着で「日付変更カレンダー(1個)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

 

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP

掲載: 2020年09月30日 17:59