こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

TWICE、2号連続で「MORE」スペシャル・エディション版カバーに登場

TWICE
(c)MORE2021年1月号/集英社
撮影/LESS

TWICEが、集英社「MORE」1月号(11月27日発売)と「MORE」2月号(12月28日発売)で、「MORE」史上初となる2号連続スペシャル・エディション版のカバーに登場することが決定した。

会いたくても会えないなか、「MORE」を通してつながることを実現したこの企画は、「MORE」として「初のリモート表紙撮影」を実施し、日本と韓国をオンラインで繋いでつくりあげた。

TWICEの起用理由は、「withコロナ生活についてのモア世代(働く20代女性)1000人アンケート」を実施したところ、「よりよく前向きに生きたい」という気持ちが強まっていることが判明し、未来への希望を持ち続け頑張る「MORE」世代を応援するためにも、自分らしく光り輝き続けているTWICEと誌面を共にしたい、というものだ。

今回「MORE」では、TWICEの現在地を表す「かっこいい女性像」を「TWICEが持つ強さの2面性」として表現した。

1月号は、今、世界中の人たちが抱える「会いたくても会えない」、「いつ会えるかも明言できない」という不安感や寂しさ。それに負けないためには、ひとりひとりに「強さ」が求められている。そんななか、表面的な魅力としての「まとう強さ」ではなく、「内側からにじみ出る強さを」という「~あなたがいるから、“もっと好きな私”になれる~ BETTER ME」がコンセプト。「TWICEとしての5年間で育ててもらった自分への自信と愛する気持ち」(ツウィ)、「ONCE、家族、メンバーのみんな、かけがえのない人たちの言葉が私を強くしてくれる」(ミナ)、各メンバーがそれぞれの内面を語っている。

2月号は、思わぬ形で訪れた自分に向き合う時間――仕事もプライベートも、自分の今の姿に対しての自問自答、将来への焦りや不安がある。それと同時に、身近な人や家族を励ます存在でもあり続けたい、求められる存在でありたい……。そんな想いを抱えている「MORE」読者にTWICEが示す「自分と世界への向き合い方」=「BETTER WORLD」がコンセプト。「ファンのみなさんに会えない時間を、“早くみなさんの前で最高のパフォーマンスがしたい!”というエネルギーに変えてたっぷり練習し、スキル面でも成長できた」(ナヨン)という発言からも窺える、しなやかさ頼もしさにも注目だ。

メンバーも撮影を楽しみ、2号ともコンセプトに合ったカバーに仕上がっている。

なおTWICEは、11月18日に日本7thシングル『BETTER』をリリースする。

 

▼商品情報
「MORE 2021年1月号」
11月27日(金)発売
表紙:TWICE



 

▼リリース情報
TWICE
日本7thシングル
『BETTER』
11月18日(水)リリース


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「クリアトレカ(10種ランダムのうち1枚)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。


3rdベスト・アルバム
『#TWICE3』
NOW ON SALE


 

▼配信情報
「TWICE JAPAN 7th SINGLE『BETTER』SPECIAL SHOWCASE」
11月18日(水)YouTube LIVEにて生配信
※詳細は後日発表

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2020年11月13日 14:15