こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

賀喜遥香(乃木坂46)、4期生初のソロ写真集発売決定

賀喜遥香
撮影:菊地泰久

乃木坂46に4期生として加入するやいなや、瞬く間に人気メンバーになり、28thシングル“君に叱られた”ではセンターも務めた賀喜遥香の1st写真集が発売されることが決定した。なお、4期生初のソロ写真集となる。

17歳で乃木坂46に加入した賀喜も、2021年8月8日で20歳に。撮影の舞台は宮古島と東京。ふたつの異なる場所で、大きく振れ幅を見せた一冊となった。宮古島ではTシャツ/ショート・パンツなどのラフな格好で跳んだり走ったり自転車に乗ったりと伸びやかに過ごし、等身大の、少女のように初々しくあどけない表情が印象的。一転して、東京では166センチという長身を生かして背中が大きく開いた真紅のロング・ドレスを着こなす。そして初めてのランジェリー撮影にも挑戦。沖縄ではトレーラーハウスで朝起きたばかりの素の表情、東京ではラグジュアリーな部屋でキラキラした表情を見ることができる。大人でもない子どもでもない20歳という年齢ならではの、大きな振れ幅が1冊に詰まっている。

また、加入~現在の心境を語ったスペシャル・インタビューも収録。オーディション合格時の心境、センターになったときの気持ち、乃木坂46に加入していなかったら、将来の夢など、4年間の頑張りを振り返って、今だからこそ出てくる言葉が詰まっている。

賀喜遥香
撮影:菊地泰久

 

■賀喜遥香 コメント
 ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。
 この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。
 沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。
 ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

▼商品情報
賀喜遥香(乃木坂46)
1st写真集
「タイトル未定」


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

 

▼リリース情報
乃木坂46
29thシングル
『Actually…』
NOW ON SALE



■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード(Type D)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

 

▼ライヴ情報
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」
5月14日(土)、15日(日)日産スタジアム

 

▼CM情報
ディズニー★JCBカード 「東京ディズニーシー20周年記念カード」篇(60秒30秒15秒
出演:遠藤さくら(乃木坂46)

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 書籍 Girl's Pop Information

掲載: 2022年03月30日 18:05

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • 全品15%ポイント還元&1万円以上ご購入で20%還元_4月