こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

森みはる(26時のマスカレイド)セカンド写真集発売記念イベント追加実施決定!

森みはる

森みはる(26時のマスカレイド)の10月、11月に行われた発売記念イベントが大好評につき追加実施が決まりました!
今イベントがお渡し会は最後となります。ぜひご参加ください!
※今イベントは事前にパスマーケットでのご購入が必要なイベントとなります。
下記【購入方法】を確認してご購入ください。

日程:2022年12月17日(土)
会場:タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
出演者:森みはる
時間:12:00~
2冊券 12:00~13:00
10冊券 13:00~(特典会後にビンゴ&ミニトークショーを実施します)
内容:特典会(サイン本お渡し、撮影)

※ご好評につき予定枚数終了いたしました。
【購入方法】
■パスマーケット受付開始日
・12月10日(土)18:00~12月16日(金)23:59
※受付ページは準備でき次第ご案内となります。
※タワーレコードイベントTwitter、週刊SPA! Twitter、アーティストオフィシャルTwitterなどでご案内いたします。

■PassMarketにて、希望の特典会を選択・ご購入下さい。
■当イベントはPassMarketにて対象商品をご購入されるお客様のみ、ご参加いただけるイベントとなります。対象商品をご購入されないお客様は、ご参加いただけません。
■お申し込みには Yahoo! ID が必要となります。
1IDにつき1回のご購入となります。
※事前販売となりますが、特典会の性質上商品のお渡しはイベント当日となります。

【特典会内容】
【2冊券】
・サイン入り書籍1冊お渡し
・2チェキ1枚(サイン入り) ※1
※書籍1冊にのみサインをいたします。
※サイン入り書籍のお渡しはアーティスト(手袋着用)からとなります。
※撮影はスタッフがおこないます。
※13時以降にご参加いただくことはできません

【10冊券】
・サイン入り書籍1冊お渡し
・2チェキ1枚(サイン入り)
・2ショット写メ(マスク着用)※1
・ポスター 1枚※2
・ランダム音声カード(3種ランダム) 1枚※2
・ビンゴ会参加権利※3
※書籍1冊にのみサインをいたします。
※サイン入り書籍のお渡しはアーティスト(手袋着用)からとなります。
※撮影はスタッフがおこないます。
※1.スマートフォン・ガラケー以外(一眼レフ等)は不可となります。
※2.お渡しはスタッフからとなります。
※3.特典会最後に行われるビンゴ会へご参加いただけます。13時にお集まりいただいていない場合はご参加できない場合がございます。ご注意ください。
※4.こちらはおひとり様につき1枚のみの購入となります。複数購入があった場合は、運営の方で自動的にキャンセルさせていただきます。

■ビンゴ会詳細
・ビンゴの景品
似顔絵(色紙大) 1名
色校 2名
推しライセンスゴールドカード 3名
※推しライセンスに本人が金色のペンで「ゴールド」と記入します。裏面にもメッセージ記入します。

【対象商品】
森みはるセカンド写真集 3,300円(税込)10/24発売
※特典券の配布状況次第でイベント当日の特典会対象の販売をおこなう場合がございます。
※状況によって、販売時間が早まる場合もございます。
※店頭特典は対象外となります。
※商品のお渡しはイベント当日となります。
※購入の整列は、必ずスタッフの指示従ってください。従っていただけない場合はイベントのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※特典会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。
※特典会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
※特典会参加券の譲渡・転売は禁止させて頂きます。
※特典会参加券は当イベント開催日時のみ有効となります。

【コロナ対策について】
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※当イベントは当日会場で対象商品をご購入されるお客様のみご参加いただけるイベントとなります。対象商品をご購入されないお客様はご参加いただけません。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限を設けます。
上限を超えた申し込みがあった場合は抽選となります。予めご了承ください。

【注意事項】
■スペース入場/観覧
※スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際 37.5℃以上の発熱や咳などの異常が 認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ご入場時に検温、マスク着用・アルコール消毒は必須となります。
・観覧の際のお客様の間隔を約1m(目安)空けてご案内させていただきます。
※特典会中の大声での声援などは原則禁止になります。会場では特典会中を含めマスクを外さずにご参加ください。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※特典会前後でのお客様同士の会話について出来るだけ控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着用・咳エチケット・消毒液利用の注意喚起・徹底を行います。

■特典会時
※特典会は、列が途切れ次第終了となります。
※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。
※整列の際に目安として最低 約1mのソーシャルディスタンスを徹底させていただきます。
※特典会時メンバーとお客様の間に飛沫防止パーテーションを用意します。
※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。
※チェキの受け渡し時にはスタッフからお客様へ手袋を着用させていただきお渡しいたします。
※当会場では特典会中メンバーもマスク or フェイスシールド着用にて行います。
※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。
※集合写真は、メンバーがお客様の後ろに整列いたします。お客様は、メンバーの前に立って頂き撮影とさせて頂きます。(会場などによっては、運営を変更する場合もございます。)

■その他注意事項
※会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協⼒をお願いいたします。
※参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
※万が⼀、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診され ますようお願いいたします。
※飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
コールは原則禁止となります。
※必要毎に必要機材(マイク/テーブル/椅子等)の消毒を実施します。
※お客様用のビニール手袋をご用意します。ご希望のお客様はスタッフへお申し付けください。
※接触感染及び飛沫感染を防⽌するため十分な身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。また十分な身体的距離を空けるためイベント開催中スタッフの案内に従うようご協力お願い致します。
※イベント中他のお客様のご迷惑となる行為(モッシュ・ダイブ・リフト等)、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※特典会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ご購入後のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※会場内にロッカーはございません。手荷物の管理は自己責任においてお願い致します。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※イベント中、アーティストの撮影・録画・録音は禁止とさせて頂きます。ご了承下さい。
※今後又は当日の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年12月09日 17:00