こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Nulbarich、2024年末をもって無期限活動休止を発表

Nulbarich

Nulbarichが、2024年内をもって活動を休止することを発表した。

これは、直接ファンの顔を見て自分の言葉で伝えたいと言う想いから、2月7日に行われた全国ツアー「The Roller Skating Tour '24」Zepp Haneda(TOKYO)公演でのJQ(Vo)のMC、およびバンドのオフィシャル・サイトにて発表されたもの。

活動休止の理由について、JQは「Nulbarichとしては、今年は全力でパーティーして、一回しゃがもうかなと思っているんですけど、終わるわけじゃないから。僕の人生も、メンバーの人生も。しゃがむという言葉は必ず戻ってくるための意味なんで。ちょっと一回しゃがむけど忘れないで」と説明。そして「今年は色々とパーティーする予定だから、色々準備しているよ。楽しみにしていてね。」とファンに向けて語った。

オフィシャル・サイトに掲載されたコメントでは「バンドとして万全の体制で次の目標に向かうため、またNulbarichとしてのクオリティを維持していくためにもこの結論に至りました。」と綴っている。また、メンバーを代表してJQのメッセージも掲載されている。

現在開催中のツアー「The Roller Skating Tour '24」の国内公演は残すところ、2月8日に開催されるエクストラ公演のみ。エクストラ公演にはPUNPEE、Leo Uchida(Kroi)、BOXERも出演する。

 

■JQ(Vo) コメント
ここまでNulbarichをバンドとして皆が受け入れてくれると思ってなかったし、こんなにバンドとして愛し続けてくれてるのも僕の人生にとってまじ宝。

よってNulbarichがNulbarichであり続ける為だけにワガママだけど、一旦しゃがみ期間を設けようかなと思ってます。

また天才メンバー達とステージで悪ふざけをNulbarichとして、そしてこれを読んでる皆とその時間を共有できるなら、その日を楽しみに命削る人生も楽しそうだなと。

とにかく2024にてNulbarichしゃがみます!
なので2024は皆パーティしたいな。

JQ

 

▼ライヴ情報
「Nulbarich The Roller Skating Tour ‘24 EXTRA」
2月8日(木)Zepp Haneda(TOKYO)
OPEN 18:00 / START 19:00
ゲスト:PUNPEE / Leo Uchida(Kroi) / BOXER
特設サイトはこちら

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年02月08日 16:00

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC