こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

八木勇征×瀬口黎弥(FANTASTICS)、「ViVi2024年4月号」増刊表紙に登場

ViVi

FANTASTICS from EXILE TRIBEより八木勇征と瀬口黎弥が、「ViVi2024年4月号」増刊の表紙に登場する。

昨年2023年11月、12月に行われた「#ファンタSNS拡散祭」(FANTASTICSメンバーが4チームに分かれ、X/Instagram/YouTube/TikTokと毎週違うSNSに、お題に沿った投稿をし、反響を競ったプロモーション・バトルのこと)にて見事優勝した「ゆせれや」こと八木勇征、瀬口黎弥ペア。優勝者には、ANAからウミガメをモチーフにした「エアバスA380型機 FLYING HONU」で行く、ハワイ旅行がプレゼントされるという豪華特典も。「ViVi」もしっかりついて行って撮影してきた。と言っても、ふたりがハワイに行くのは実は初めて。撮影ばかりじゃなくて、ちゃんとハワイを楽しんでほしいという思いから、ハワイに来たらここはマストというところを撮影場所にセレクトし、観光も兼ねて「ViVi」がナビゲート。同じように、まだハワイに行ったことがない人も、読んだら行きたい場所が見つかるはず。

撮影当日、せっかくのハワイなのに天気は悪め。それでも、宿泊先のシェラトン・ワイキキ ビーチリゾートのプールから撮影はスタート。少し肌寒かったが、「ゆせれや」は上裸で登場し「念願の、ハワイのプールだ!」と気合いを入れる場面も。プールに入るカットを無事撮り終えたあと、ふたりはすぐさまジャグジーに浸かって「あったけーーーー」とまるで温泉気分。なかなかそこから動けずにいた。

そのあとは、着替えを済ませて街ロケへ。雨が降ったり止んだりの天気だったが、アラモアナ・ビーチを走り回ったり、ダウンタウンでおしゃれ撮影をしたり、ハレベトナムでフォーを食べながら撮影したり、とハワイを満喫する「ゆせれや」。ずっと降っていた雨も、ふたりが撮影場所に到着すると急に晴れるという奇跡が何度も起きた。

ロケバスの中では、今回一緒には来られなかったFANTASTICSメンバーの話も。「なっちゃん(堀夏喜)には、飛ぶ前日に、『明日から行くんだっけ? いいな~』って言われて、本当に悔しがられたし、今日は(佐藤)大樹くんから、『ハワイの写真送って』って連絡が。あれ、彼女かな?って思いました(笑)」と八木勇征。「ハワイはメンバーみんなでまた来たいですね。ちゃんとお土産も買いました。喜んでくれるといいな~」と瀬口黎弥。2月からスタートしたアリーナ・ツアーについても「規模も大きくなるし、初の試みがたくさん。ただ、一番はファンの方に楽しんでもたらいたい!」と胸を膨らませていた。

八木勇征×瀬口黎弥、初のハワイが詰まった「ViVi2024年4月号」。増刊表紙は、サーフィンに出かける「ゆせれや」が目印だ。さらに、今回はふたりからのハワイ土産もあるので、気になる人はチェックしてほしい。

 

▼書籍情報
「ViVi2024年4月号」増刊
表紙:八木勇征×瀬口黎弥(FANTASTICS from EXILE TRIBE)


 

▼リリース情報
FANTASTICS from EXILE TRIBE
3rdアルバム
『FANTASTIC ROCKET』
NOW ON SALE

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : LDH

掲載: 2024年02月16日 16:10

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC