こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

中条あやみ&SHINee、「エル・ジャポン4月号」通常版/特別版表紙に登場

エル・ジャポン

「エル・ジャポン4月号」の通常版表紙に中条あやみ、特別版表紙にSHINeeが登場。中条とSHINeeが「エル・ジャポン」の表紙を飾るのは、共に今回が初となる。

「エル・ジャポン4月号」4月号のカバー・ガールは、今回が表紙初登場となった俳優の中条あやみ。中条が着用したのは、新生活シーズンに相応しい「ラルフ ローレン コレクション」のクリーンなコットン・ドレス。ニットタイとハットを合わせ、ロマンチシズムの中にもモードのエッセンスを感じるスタイリングになっている。さらに、中条は中面でも同ブランドのコレクションを纏い、全6ページの特集に登場。2月28日には「エル デジタル」でスペシャル・ムービーの公開も予定している。

エル・ジャポン 

そしてファン待望のグループ活動を再開し、約6年ぶりの東京ドーム公演を果たしたばかりのSHINee。カバー初登場となった特別版では、メンバーが20周年を迎えた「ブシュロン」のキャトル・コレクションをそれぞれ着用し、通常版の特集(5ページ)に、特別版のスペシャル・コンテンツ4ページを追加した全9ページにわたる特集を届ける。「派手に動くのではなく、クールで落ち着いた雰囲気を意識した(TAEMIN)」という今回の撮影。インタビューでは、自分たちがデビューから歩んできた道のりと、同コレクションの歴史を重ね合わせて振り返り、また未来を語った独占インタビューも掲載している。

 

■SHINee インタビュー抜粋
KEY「過去の僕たちにとっては(東京ドームは)“つかまえられない未来”のような場所。でもファンのみなさんのおかげで、思ったよりも早くドーム公演が実現しました。今もその瞬間の気持ちを忘れず、再びステージに立ちます」
MINHO「これからも変わらずにグループとしての活動を続けて多様な姿をお見せしていきたいですね。個人では俳優として多彩な作品に挑戦したいと思っています」
TAEMIN「SHINeeというチームとして愛され続けたいと思っています。(中略)(メンバーそれぞれが自分の目標を達成していくことで)グループとして集まったときに、もっとパワフルな活動ができますよね」

エル・ジャポン 

 

▼書籍情報
「エル・ジャポン4月号」

■通常版
表紙:中条あやみ


■特別版
表紙:SHINee


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2024年02月27日 15:30

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC