こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

GReeeeN、所属事務所を退所し新会社設立。新グループ名はGRe4N BOYZ

GRe4N BOYZ

GReeeeNが、3月19日18時に自身のYouTubeチャンネルに動画を公開。これまで在籍していた事務所との契約期間を満了し、新会社を設立、新たなグループ名 GRe4N BOYZ(読み:グリーンボーイズ)として活動することを発表した。

【大切なお知らせ】いつもGReeeeNを応援して下さっている皆さまへご報告です!

関係者、ファンに向けたメッセージ動画の中で彼らは、次のようなメッセージを発信している。

 

今回、僕たちから皆さんに大切なお知らせがあって、このような場を設けました。
僕たちは、これまで在籍していた所属事務所を退所し、メンバー4人で新たな挑戦をしていくことにしました。
そして、これまでのGReeeeNという名前から、新たにGRe4N BOYZという名前で、僕らは活動していきます。

未熟、未完成を意味する名前としてGReeeeNという名前で活動してきました。
このGRe4N BOYZという名前には、まだまだこれからも未完成であり続け、新人、そしてルーキーとして この4人で出会った頃と変わらない少年のような気持ちで楽しく音楽を創っていく、そんな想いを込めています。

これからは、僕たちの音楽を聴いてくださる皆さんへ、新曲のリリースやツアーだけでなく、
これから、もっともっと自分たちの音楽やメッセージを発信できる場を作りたいと思っています。
GRe4N BOYZとして新たに、GR CReWのみなさん、そして僕らの音楽にこれから出会ってくださる一人一人との繋がりを精一杯、大切にさせてください。

 

歯科医師を目指して福島の大学で勉学に勤しんでいた4人のメンバーにより生まれたGReeeeN。グリーンという色に込められた未熟さや初々しさを胸に4人がこれからも新たな未完成を目指し、音楽を届けていくこととなる。

併せて、GRe4N BOYZの公式XInstagramも新設。今後発信される彼らの情報に、ぜひ注目してほしい。

また3月19日23時には、レギュラーを務めるラジオ番組のNHK FM 「GReeeeN HIDEの ミドリの2重スリット」を通して、メンバーからの想いが語られる予定となっている。

■新グループ名「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)について、メンバー直筆メッセージ
GRe4N BOYZ
GRe4N BOYZ公式Instagramより

■メンバーからの個別メッセージ
GRe4N BOYZ
GRe4N BOYZ公式YouTubeより

 

▼番組情報
NHK FM「GReeeeN HIDEの ミドリの2重スリット」
3月19日(火)23:00~
番組HP:https://nhk.jp/midori-slit

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年03月19日 18:20

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC