こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

長濱ねる、「bis 2024年5月号」表紙に登場

長濱ねる

長濱ねるが、「bis 2024年5月号」の表紙に登場する。

俳優だけでなく執筆活動やMCなど多彩な活躍を見せる長濱ねるが4度目のカバーを飾る。今号のテーマ「Journey」にちなみ、「時を旅する」ヴィンテージ・ファッションでカバー・ストーリーを彩る。「イギリスの貴族に憧れがあり、ヴィンテージドレスの図鑑やロバート・アダムという18世紀の建築家の図鑑などを集めています。この時代の衣装や建築、世界観が大好きです。コルセットのあるヴィンテージドレスのようなめったに着ることができない衣装を着れて、本当に楽しかったです」と語る。

インタビューでは、旅好きな長濱のプライベートな旅事情をキャッチ。3日休みがあれば旅に出るそうで、昨年2023年は1年で11ヶ国もの国を訪れたというほどの海外好きな一面を明かしている。そして、「Journey」にはある状態から長い時間をかけて別の状態に変わるという意味もあることから、最近の価値観の変化を語っている。インタビューから垣間見える長濱の人柄にも注目だ。

また、この撮影の舞台裏は公式YouTubeInstagramにて公開される。

 

▼書籍情報
「bis 2024年5月号」
表紙:長濱ねる


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年03月27日 15:10