こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SM☆SH Cafe @ タワーレコード渋谷店(2011年11月1日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/11/04   17:00

 

SM☆SH

 

今年8月にリリースした『AIR SM☆SH 1』が、タワーレコードの8月のK-POPアルバム・チャートで9位をマークするなど話題を呼んでいる韓国出身の5人組ボーイズ・グループ、SM☆SH。彼らが、日本デビュー1周年&5枚目のシングル“STEP”の発売を記念して、11月1日にタワーレコード渋谷店に〈SM☆SH Cafe〉をオープンしました。この〈K-POP LOVERS!〉では、カフェやメンバーたちの様子に加えて、そのあとに行われたインストア・イヴェント、プチ打ち上げもレポートします。

 

SM☆SH

 

〈SM☆SH Cafe〉は、その名の通りタワーレコード渋谷店のB1〈STAGEONE〉をカフェ風にアレンジ。いうことで、入り口のロゴもカフェっぽい雰囲気に。

 

SM☆SH

 

入り口ではメンバーが選んだ〈極上スイーツ〉がプレゼントされるのですが、配る前はこんな感じでレイアウトされていました。ちなみに今回写っているのは、ヒーローくんが選んだタルトです。

 

SM☆SH

 

なかに入ると、ニュー・シングル“STEP”のポスターはもちろん、いまとなっては少し懐かしい“Do it Do it!”の看板も登場。

今回の企画は、1回ごとにメンバーが店長を務め、自ら選んだ極上スイーツを手渡しして、その理由をステージ上で発表。その後ここでしか見られない秘蔵映像が巨大スクリーンに流れ、最後に〈SM☆SH日本デビュー1周年記念スタンプ〉を店長自らがお客さまに押す、というもの。素敵な1日にするために、5人もスペシャルな装いに変身! 続きは、次のページで……