こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SM☆SH Cafe @ タワーレコード渋谷店(2011年11月1日)

SM☆SH Cafe、5人の店長が登場! 彼らが選んだ〈極上スイーツ〉は……?

連載
K-POP LOVERS!
公開
2011/11/04   17:00

 

SM☆SH

 

まず1回目と6回目の店長を務めたヒーローくん。打ち合わせに登場した段階で、スタッフからも「可愛い!」と絶賛されていました。彼が選んだ〈極上スイーツ〉は、タルトとビスケット。タルトは「3人姉弟だから」という理由で3つ入り、ビスケットは「これから寒くなるので、温かい牛乳と一緒に食べるのも良いですね」とのこと。

 

SM☆SH

 

続いて、2回目と7回目にステージに上がったナル店長が選んだ〈極上スイーツ〉は、ホテルクッキーと、フルーティークッキーでした。以前、Mnetの番組でクッキーを作ったことがあり、そこでNo.1になったナルくんによるセレクトだけに、「おいしいのは当たり前ですよ~」とニコニコ。

 

SM☆SH
 

 

3回目と8回目の店長は、ジェリーくんです。メンバーみなさんそうなのですが、お客さま1人1人に丁寧にスイーツを手渡ししている姿が印象的でした。彼がチョイスしたのは、苺チョコとカップチョコレート。チョコレートが好きだというジェリーくん、カップチョコは「自分で食べるのも良いけど、誰かに食べさせてあげるのもいいかも……」とのこと。ちなみに、ジェリーくんは「ナルくんに食べさせてあげようかな?」とおっしゃっていました(笑)。

 

SM☆SH

 

そして、写真からもわかるとおり気合十分のハンバン店長は、4回目と9回目に登場。ドーナッツとミニアップルパイをセレクトした彼ですが、ドーナッツは「家でこれを食べていて、口の周りに砂糖がつくと。うちで飼っている犬がペロペロと舐めにくるんです」、ミニアップルパイは「パイの生地がボロボロとこぼれたときに、うちで飼っている犬が狙ってくるんです……」と、どちらにもペットの話題を盛り込んでいました。

 

SM☆SH

 

そして、5回目と10回目の店長を務めたのは、リーダーのセゲくん。気づいた方もいらっしゃるかと思うのですが、実はセゲくんの衣装だけ、コック帽が他のメンバーよりも長いんです(やはりリーダーだから?)。彼が選んだのは、ブラウニーとマフィン。マフィンは「大きいので、ダンス・レッスンのあとにおなかがすいたときに食べるのにちょうどいいんです」とのこと。ちなみに、ラストとなった10回目には、メンバー全員がステージに登場するというサプライズもありました。

 

SM☆SH

 

無事、〈SM☆SH Cafe〉の店長という大役を終えた5人は、休む間もなくインストア・イヴェントの準備へ。そんなライヴの模様は次のページで……

 

記事ナビ