こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

K-DREAM LIVE Vol.1 @ 東京ドーム(2012年7月29日)

MYNAME (K-DREAM LIVE @ 東京ドーム)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2012/08/15   18:00

 

 

2組目は、7月25日にシングル“Message(Japanese ver.)”で日本デビューを果たしたMYNAME。まずはキレのあるパフォーマンスで話題の“Message(Japanese ver.)”、ステージ後方に設けられた階段に座ってスタートした爽やかなポップ・チューン“I Want To”の2曲。「今日は盛り上がってますねー!」とセヨンが叫び、ジュンQが日本デビューの報告をすると、会場からは拍手と歓声が起こりました。MCの途中でセンター・ステージへ移動し、好きな食べ物の話になると、セヨンが「牛丼が一番好き」とコメント。すると、「豚丼じゃなくて? カツ丼でもなくて?」とメンバーからツッコミが……。こういったやりとりも、日本語を熱心に勉強中のMYNAMEならではですよね。

 







 

続いて「男性が女性を思いながら歌った曲」だという“Everlastin’ Luv”へ。キュートな振り付けとメンバーの表情も楽しいこの曲で、オーディエンスをさらに自分たちの世界観へグッと惹き込んだところで、韓国での最新曲“Hello & Goodbye”に突入。先ほどの“Everlastin’ Luv”と一気に雰囲気が変わり、激しいダンスが特徴の切ないミディアム・ナンバーをパワフルに表現する彼らの姿に、大きな歓声が送られました。

 













 

ラストは、この夏をさらに盛り上げてくれそうなアッパー・チューン“SUMMER PARTY”! ジャンプしながらステージを移動、コール&レスポンスを繰り返し、会場はさらにヒートアップ。手を振ったりハートを作ったり、投げキッスをしながら、満足そうな顔で会場を去っていったメンバーの姿が印象的でした。