こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

U-KISS、シングル“ALONE”発売記念!スペシャル・インタビューその2

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/01/31   18:00




2012年12月の日本デビュー一周年を経て、さらなる飛躍が期待されているU-KISS。2013年初のシングル“ALONE”が2月13日にリリースされることを記念して、TOWER RECORDS ONLINEではスペシャル・インタビューをお届けします。〈その2〉では、タイトルの“ALONE”に引っ掛けてこんな質問をしてみました。

★インタビューその1はこちら 

――新曲のタイトルが“ALONE”ということで、メンバーに会わないで1日1人で過ごすお休みがもらえたら、何をしますか?

ドンホ「1日では足りないと思います(笑)」

――え!?(笑)

ドンホ「僕は、1日中寝ていても足りないです。じゅうぶんに寝て、また寝て、寝て、寝て……。それでも時間があれば、遊びますね。でも、まずは寝ます! 平均2日間寝ます。食べて寝て、食べて寝て……」

キソプ「僕はドライブを。公園に行ったり……。あと洗車しますね。車が大好きで」

イライ「ゴロゴロしまーす。テレビを見たりして。とにかく家にいます」

 

 

ケビン「メンバーと一緒に……あ! 1人でですよね。本当はメンバーと一緒にスキーとかスノーボードとか行きたいんですけど……」

ドンホ「嫌です(笑)」

ケビン「でも、1人でもいいです!」

キソプ「……1人でもいいんですか? さびしくないですか?」

ケビン「さびしいです……。じゃあ変えます! おいしい食べものを食べにいきます」

スヒョン「1人で!?」

キソプ「もっとさびしいです!」

ケビン「大丈夫です。僕は食べることが好きなので、おいしいものを1人で食べに行きます!」

スヒョン「僕は札幌に行きたいです。それで、景色を写真にとって、温泉に行って、1人だけで自分のことを考えようかなと……。綺麗な雪と一緒だったら、幸せな気持ちになれるんじゃないかと思います。札幌が本当に好きです。ジンギスカンとか、食べ物がおいしくて」

フン「僕は……子犬と一緒に散歩します」

ドンホ「でもいまは子犬がいなくて」

フン「これから飼う予定なんです(取材は12月中旬)。家で1人でいるときは本当にさびしいので、子犬さんが必要です!」

ドンホ「子犬さん!(笑)」

 

★U-KISS、2月13日発売シングル“ALONE”のタワレコ特典ポスターのデザイン公開のニュースはこちら
★U-KISS、2月13日発売シングル“ALONE”のタワレコ特典の内容を一部公開のニュースはこちら 

★U-KISS / ALONE -Teaser Trailer-

 

 

★U-KISSのメンバーが持っているグッズはこちら

RELATED POSTS関連記事