こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

ミュージカル「僕らのイケメン青果店」記者会見に、CROSS GENEのセヨン、BOYFRIENDのドンヒョン、TEENTOPのリッキー、ZE:Aのミヌが登場

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/02/04   19:00

 

 

K-POPの人気グループのメンバーが多数出演するミュージカル「僕らのイケメン青果店」の緊急来日記者会見が、2月3日に開催。同作に出演するCROSS GENEのセヨン、BOYFRIENDのドンヒョン、TEENTOPのリッキー、ZE:Aのミヌの4人が出席した。

この舞台は、小さな青果店からスタートし、年商300億を誇る食品流通会社にまで成長させた青年実業家の実話をもとにした5人のイケメンたちの奮闘記を描いたもの。韓国では、小説がベストセラーになり、ミュージカル、ドラマ化もされている。日本では、ドラマの放送に加えて、2013年にはD-BOYSによってミュージカルとしても上演され、話題を呼んだ。このたびの日本公演には、2014年末のソウル公演の再演となり、韓国公演にも出演した、CROSS GENEのセヨンとTEENTOPのリッキーに加え、BOYFRIENDのドンヒョン、ZE:Aのミヌ、ハン・スンヒ(元Monday kiz)が登場する。今回来日したCROSS GENEのセヨンは、ホストクラブに勤めていた経験を持つジファン、BOYFRIENDのドンヒョンはバークレーに留学していたユンミン、ZE:AのミヌとTEENTOPのリッキーは済州島出身で軍を除隊したてのチョルジンにキャスティングされ、テソン役のミン・ウヒョク、ミンソク役のイム・ガンソンとともに、ミュージカルを作り上げていく。

自身が所属するBOYFRIENDではリーダーを務めているドンヒョンは、「今回は頼れる兄貴がいるので、嬉しいです。見に来て頂ければ僕たちと一緒の息遣いを感じて頂けて、力になるミュージカルだと思います。ぜひ見に来て下さい。」、TEENTOPでも今回のミュージカルでも最年少となるリッキーは、「ミュージカルの経験がある同じグループのチョンジが、アドバイスをくれました。歌手だけではなくミュージカル俳優としてのかっこいい姿をみなさんにお見せしますので、ぜひ期待して下さい」とコメント。また、役作りについては、リッキーと共にチョルジンにキャスティングされたミヌは「僕が所属するZE:Aには、済州島出身のヒチョルと、軍隊バラエティに出演していたヒョンシクがいるので、2人から教えてもらっています」、セヨンは「僕はホストの経験はありませんが、ホストについていろいろ調べてみました。なので、役柄については理解していると思うので、ちゃんとできるんじゃないかと思っています」と話した。

リハーサルがスタートして一週間が経つという4人は、他のメンバーが話すところにツッコミを入れる場面もあり、チームワークの良さが伺える記者会見となった。それぞれの役柄も魅力的なミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、2月16日(月) ~ 2月22日(日)、東京・サンシャイン劇場で開催。気になる方はオフィシャルサイトで詳細をチェックしよう。

〈「僕らのイケメン青果店~チョンガンネ」〉
日程:2015年2月16日(月) ~ 2月22日(日) 全12回公演
会場:サンシャイン劇場 (豊島区東池袋3-1-4サンシャインシティ文化会館4階)
料金:全席指定 10,800円(税込)
上演時間:100分(休憩なし) 日本語字幕あり
※スケジュール他詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

<チケット好評発売中>
チケットのお問合せは、キョードー横浜 045‐671‐9911(日・祝除く 10時~18時)まで

「僕らのイケメン青果店」オフィシャルサイト:http://www.ikemenseikaten.jp

RELATED POSTS関連記事