こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

NU'EST “NA.NA.NA.涙”発売記念インタビュー

INTERVIEW(2)――メンバーの中で子供っぽいのは、やっぱり……

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/05/18   18:00
テキスト
interview:長澤香奈(タワーレコード)

 


(上段左→右)ミンヒョン、ベクホ(下段左→右)JR、レン、アロン

 

メンバーの中で子供っぽいのは、やっぱり……

――“NA.NA.NA.涙”は子供から大人へと成長する時期の恋愛を歌った曲ですが、ほかのメンバーを見て、子供っぽい、大人っぽいと思うことはありますか?

ミンヒョン「子供っぽいのは、やっぱりアロンさんじゃないかなと(笑)。毎日のようにイタズラをするんです。一番お兄さんなのに」

JR「子供です(笑)」

ミンヒョン「子供っぽいですねぇ。でもそれが雰囲気を良くするから、いいと思います。最近もメンバーにドッキリをしてますね」

アロン「扉の外で待ってて、あいたら、ワッ!!って出て行って驚かせたりとか(笑)。たくさんあるんだけど、半分は言えません! 人生楽しいですよね!(全員爆笑)」

――(笑)。じゃあ、アロンさんが 考える大人っぽいメンバーは……?

JR「そうですね、アロンさんは大人っぽくないですから(笑)」

アロン「うーん。難しいですけど、みんなかなぁ。みんな韓国の歳で成人もしたし、責任感が出てきたかなぁ……」

ベクホ「……やっぱりアロンさん面白くないですね!(笑)」

ミンヒョン「僕はJRさんがリーダーとして練習をするときに全員を引っ張っていくのが、男っぽいし大人っぽいなぁって」

ベクホ「僕はミンヒョンさんの顔が……」

ミンヒョン「成長してるんだから当たり前でしょ!(笑) しょうがないですよ!!」



大人=責任感がある人、そして許してあげられる人

――さっきアロンさんもおっしゃってましたけど、アロンさん以外のメンバーは昨年成人を迎えましたが、4人が考える〈大人〉のイメージは?

JR「やっぱり責任感がある人ですよね。これが一番ですよね」

ミンヒョン「そうそう、責任感を持っている人が大人だと思います」

ベクホ「ミンヒョンさんみたいな……」

JR「顔でしょ?(笑)」

ベクホ「そう、顔の人(笑)」

JR「……それかな!(笑)」

レン「僕が考える〈大人〉は、みんなのことを理解して、許してあげられる人」

ベクホ「レンはまだそうじゃないですけどね(笑)」

JR「そうだね~」

レン「(他のメンバーの話を聞きながら)許してあげます!!(笑)」

ミンヒョン「レンさん!! 大人ですね!!(笑)」

 

 

【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
 5,556円+税(税込6,000円)
BVCL-647~648

【CD】
1. NA.NA.NA.涙
2. Hey,Love Japanese ver..
3. NA.NA.NA.涙 Instrumental
4. Hey,Love Japanese ver. Instrumental

【特典】
2014年の夏ツアー『NU'EST Japan Tour 2014~One L.O.∧.E~』の東京ファイナル公演のLIVE映像をノーカットで収録した特典DVD付 (ライブ本編+アンコール112分)。ファンそしてメンバーに宛てたリーダーJRの手紙に会場が涙したあの感動の瞬間も逃さず収録。ファンから送られた写真で作成しLIVE会場で公開した「Sandy Japanese ver.」Music Videoも収録。

【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
 1,667円+税(税込1,800円)
BVCL-649~650

【CD】
1. NA.NA.NA.涙
2. Hey,Love Japanese ver..
3. NA.NA.NA.涙 Instrumental
4. Hey,Love Japanese ver. Instrumental

【特典】
「NA.NA.NA.涙」Music Videoと2014年の夏ツアー『NU'EST Japan Tour 2014~One L.O.∧.E~』の密着オフショット映像 (23分)を収録した特典DVD付。アロンの涙のシーンや、エンドロールにはツアー会場に設置した寄せ書きフラッグ企画に応募頂いたファン全員の名前をクレジット。

 

【通常盤】(CD)
1,111円 +税(税込1,200円) 
BVCL-651

【CD】
1. NA.NA.NA.涙
2. Hey,Love Japanese ver..
3. NA.NA.NA.涙 Instrumental
4. Hey,Love Japanese ver. Instrumental

【特典】
☆通常盤初回仕様のみイベント参加券付メンバーソロフォトカード1枚ランダム封入(全5種)

 

RELATED POSTS関連記事