Zion.T、G-DRAGONがコラボ参加したアルバム『O O』
2011年のデビュー以降、様々なアーティストとのコラボで存在感を発揮してきたZion.T。もともとクオリティの高いその音楽は評価されていたが、人気TVバラエティ「無限挑戦」への出演で一気に全国区での知名度を上げた。今作は、YGENTERTAINMENTの看板プロデューサーであるTEDDYが設立した独立レーベル“THEBLACK LABEL”に移籍後初となるアルバム。前作同様全曲の作詞作曲に参加し、彼ならではの個性あふれる一枚となっている。タイトル・トラック“歌”は、自分だけの日記がすべての人に知られてしまったら…という想像をもとに書かれた曲で、はじけるメロディーと「この曲は有名にならないでほしい」という歌詞が印象的なポップ・センスあふれる軽妙なナンバー。また、ごめん”ではBeenzinoが、“COMPLEX”ではBIGBANGのG-DRAGONが、それぞれラップでフィーチャリング参加している。その他、他人を簡単に判断する現実の話を歌った“Comedian”などを含む全7曲8曲トラック収録。歌詞カードとフリップブック付き。
【収録曲】
01.映画館
02.歌
03.Comedian
04.ごめん (feat. Beenzino)
05.悪いやつら
06.Complex (feat. G-DRAGON)
07.風 (2015)
08.映画館 (Inst.)
掲載: 2017年02月08日 14:43
更新: 2017年02月08日 16:00