こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Kenny Chesney(ケニー・チェズニー)|新作『HERE & NOW』完成

Kenny Chesney

現代カントリー・シーンで圧倒的な人気を誇る、カントリー・キング、ケニー・チェズニーが贈る、今、ここに生きる人たちへの人生応援歌――。

ケニー・チェズニーのアリーナ・ツアーはことごとくソールド・アウト、2000年代に入ってからリリースされたスタジオ・アルバムは、全て全米アルバム・チャートのTOP3に輝いている。2018年ワーナー・レコーズ・ナッシュヴィルへ移籍した彼が、ニュー・アルバム『HERE & NOW』をリリースする。

 

デビュー以来、20年以上にもわたり、カントリー・シーンの最前線に立っているケニー。その間彼は、夏の決定版サウンドや、大人になること、初めての経験や、手放すことなどをテーマにした楽曲をファンに向けて送り出してきた。最初は音楽を通して人生を語ることから始まったが、続けているうちに、やがて聴き手側が彼の歌の中に自分自身の人生を見出していくようなったという。

ケニー・チェズニー「自分の歌を聴いた人が、"これ、自分のことだ!"っていうのは、何か変な感じだった。ただ言えるのは、これは自分のことだってこと。でも、そうしたことが続くうちに、栄誉なことだと思うようになった…そして気づいたんだ、音楽が俺たちみんなの人生に大事な存在だってことにね。歌は救命ボートであり、声援を送ってくれるコーチのようでもあり、泣きたいときに肩を貸してくれる存在でもある。だからこそ、大切なんだ」

収録曲:
01. We Do
02. Here and Now
03. Everyone She Knows
04 .Wasted
05. Knowing You
06. Heartbreakers
07. Someone to Fix
08. Happy Does
09. Tip of My Tongue
10. You Don't Get To
11. Beautiful World
12. Guys Named Captain

掲載: 2020年05月21日 15:21