こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「音で学べる!英語ことば図鑑5000」1冊で5000語が学べる英語図鑑の決定版!

はじめての英語から本格英語学習まで、これ1冊で5000語の英単語が学べる英語図鑑の決定版!
めくりやすいソフトカバーの本とネイティブスピーカーの発音を耳から学べるタッチペンがセットに。音声は英語と日本語に切り替えられます。

◆豊富な語彙が身につく幅広いジャンルから130のシーンを切り取り、英単語を紹介。
◆小学校の授業で習う600~700語に加え、英語圏で外国語として英語を学ぶ際に使われる教材やテキストを研究し、ネイティブの子どもたちが日常生活の中で自然に身につける単語をふんだんに取り入れました。<新学習指導要領対応>
◆リアルで美しい写真と、絵本のようなイラスト満載で、楽しみながら学べます。
◆音マークにタッチすると、動物や鳥の鳴き声、乗り物の音、楽器の音色なども聞けます。
◆辞書が苦手なお子さんにもおすすめです。
◆大人も知らない単語も多数収録。親子で繰り返しお楽しみいただけます。
◆0~4歳対象の「タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000」を卒業したお子さんにピッタリの1冊!


タグ : 児童書/図鑑

掲載: 2023年02月06日 18:00