こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第78回 ─ D.L × 井上三太

第78回 ─ D.L × 井上三太(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2006/05/18   14:00
更新
2006/05/19   12:10
テキスト
文/小山 瑠美

魚屋の前で撮影。三太さんは、ご自分で持ってきた楊枝をくわえてHIP HOPな感じで!(この魚は、後にD.L.さん&三太さんおみやげの刺身に・・・)

またもや社長さんに登場いただき、お店に立つための呼び込みや魚の売り方のレクチャーを受けてから実際にお店に立つ二人。「トロカマ、トロカマ~!いいのあるよ~!」と市場独特のダミ声でお客さんを呼び込む三太さん。上手いです!!D.L.さんも「美味しいよ~!」と商品を指差してアピール!まったく違和感がありません(笑)。

路上で魚のアラ(本来捨てる部分)が入ったバケツを運びます!アラの大きさも、市場ならではのビッグサイズ!