こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第78回 ─ D.L × 井上三太

第78回 ─ D.L × 井上三太(4)

連載
タワーレコード Premium
公開
2006/05/18   14:00
更新
2006/05/19   12:10
テキスト
文/小山 瑠美

倉庫街へ移動。倉庫がいくつも立ち並び、広大!撮影の時間帯は「無断入場禁止」でしたが、普段は一般の方も入れるそうですよ。

倉庫の一つを借りて撮影。魚を冷やす冷気で、冷えますな~。運ばれてきた発泡スチロールのボックスには<井上水産(三マーク入り)>、<三目水産>と名前入り。制作スタッフの力作っす。ということで、お二人の<魚屋コラボ>です!

倉庫内を走る運搬カーを借りて、三太さんが運転、D.L.さんが発泡スチロールボックスを支えながら乗車!平間さんが別の運搬カーに乗り、二台で倉庫街を走り回りながら撮影~。