こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第83回 ─ The Miceteeth×SHIHO

第83回 ─ The Miceteeth×SHIHO(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/01/18   18:00
更新
2007/01/19   11:56
ソース
『bounce』 279号(2006/8/25)
テキスト
文/坂本幸隆

ちょうどロケハンを終了して戻るとSHIHOさんも準備完了。今回は京都の実家から愛犬ヴルちゃんも同行、気が付けば雨も上がる。「この奇跡はSHIHOさんのおかげや!」(森寺君談)実は当日リーダー金澤君遅刻! 待つ間にしばし談笑TIME。「ずっと来なけりゃいいのに…」(メンバー談)気持ちはわかる。

しかし、夢のような時間はそうそう長くは続かないもの、金澤君登場でさっそく撮影開始。まずは先ほどの坂道へ。平間さんの指示でSHIHOさんを全員で見つめた後にカメラ目線! 全員テレまくり(笑) 「目がおうてもた!」(また森寺君談)現場は大騒ぎです。