こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第83回 ─ The Miceteeth×SHIHO

第83回 ─ The Miceteeth×SHIHO(6)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/01/18   18:00
更新
2007/01/19   11:56
ソース
『bounce』 279号(2006/8/25)
テキスト
文/坂本幸隆

スタジオに戻り各自記念撮影(撮りすぎだろ!)。素で楽しそう&嬉しそう(笑)。

そして全員で。(ちなみに、この集合写真はSHIHOさんの公式HPの日記にも載ってました。SHIHOさんがマイスティースを推薦してたで!! 喜べみんな!!)最後はSHIHOさんが乗ったタクシーが見えなくなるまで手を振ってお見送り。楽しい時間と言うものは儚いもので…。マイスティースの“日常”をテーマに企画された今回のポスター、終始“非日常”を通り越し“夢”のような1日となりました(笑)。

撮影終了後も延々とSHIHOさんの話題のメンバー、次松君のみ、緊張と嬉しさの糸が切れたのかかなりの脱力感(笑)。飲みすぎ?