こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第87回 ─ 田中和将(GRAPEVINE)×谷村美月

第87回 ─ 田中和将(GRAPEVINE)×谷村美月(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/04/12   21:00
ソース
『bounce』 285号(2007/3/25)
テキスト
文/小山 瑠美

今回の設定は春だけに「大学1年生、と大学10年生」(笑)! 田中さん、留年しまくり!? 一同爆笑! ちなみに〈同じサークルの先輩後輩のような関係〉です。交流を深めるため、しばしトークタイム。人見知りっぽい田中さんと緊張ぎみの谷村さんは「見られてると緊張しますね」と照れ笑い。兵庫出身の田中さんと大阪出身の谷村さん、話題はやはり〈関西〉の話へ。

本屋での撮影からスタート。「好きな本を手にとって」というカメラマン平間さんの指示で、田中さんが選んだのが「ブコウスキーの酔いどれ紀行」! 谷村さんは「映画から見えてくるアジア」と勉強熱心な女優さんらしいチョイス☆

二人で本を読んでいる様子を撮影。田中さんが、谷村さんが好きという邦画について質問したり。