こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第87回 ─ 田中和将(GRAPEVINE)×谷村美月

第87回 ─ 田中和将(GRAPEVINE)×谷村美月(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2007/04/12   21:00
ソース
『bounce』 285号(2007/3/25)
テキスト
文/小山 瑠美

次は〈階段のところで後輩から先輩へ告白〉シーン! 青春っぽいシチュエーションの王道☆しかも〈カワイイ後輩から告白されて、先輩は心の中では「やったぜ!」と思いながら顔に出さない〉という微妙なニュアンスをリクエストされ、恥ずかしがりつつ挑戦する田中さん。

向かい合ったお二人。谷村さんが「田中先輩、好きです!」と告白することに! そのまま二人ともカメラを向くという指示だったのですが、あまりにも雰囲気のある二人の表情に、平間さんがドキドキ!? 動揺してカメラの操作に手こずる一幕も(笑)?

お次はカフェで。谷村さんが田中さんに手を重ねるという大胆で積極的な後輩キャラに! 本当に照れくさそうなお二人です。

撮影の合間には、大阪から仕事に通う谷村さんに田中さんが一人暮らしの経験などを語ったりして、かわいらしい妹にアドバイスする優しいお兄ちゃんのようで微笑ましい雰囲気。