こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第93回 ─ SPECIAL OTHERS × KIKI

第93回 ─ SPECIAL OTHERS × KIKI(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/02/14   17:00
更新
2008/02/14   18:02
ソース
『bounce』 295号(2008/1/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  〈赤レンガ倉庫〉から次の撮影場所に移動。ちなみに、ここは「○ぶない刑事」でタカ&ユージが走っていた撮影ロケ地としてもおなじみだった場所ですよ~(笑)。

  次の撮影場所は、近くの横浜港大さん橋国際客船ターミナル、通称〈大さん橋〉。美大出身で建築専攻だったり、オフィシャルHPもご自身で作ってたりするKIKIさんは、ディレクター箭内さんとカメラマン平間さんともクリエイティヴ関係のTV番組や雑誌の撮影ですでに共演済み。箭内さんとのおしゃべりでは「最近は山にハマっている!」という話をしていたKIKIさん。登山やスキー好きでアクティヴ! スペアザはよくFES.にも出演していることもあって〈野外〉のイメージがありますが、KIKIさんもアウトドア好きで共通点が……。

  ちなみにこの日は、平間さん故郷・宮城から「宮城テレビ」が平間さんを密着取材中です~。

  横浜中華街で調達してきたばかりの肉まん&桃まんが配られます。まだホカホカと湯気が……。早速かぶりつく面々。「美味しい!!」と本気食い(笑)! KIKIさんも元気にかぶりついてました。食べるのが早くて、2個目に突入するスペアザメンバーも。