こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第93回 ─ SPECIAL OTHERS × KIKI

第93回 ─ SPECIAL OTHERS × KIKI(5)

連載
タワーレコード Premium
公開
2008/02/14   17:00
更新
2008/02/14   18:02
ソース
『bounce』 295号(2008/1/25)
テキスト
文/小山 瑠美

  「飛鳥II」の前で佇む面々を撮影。ポラチェックのときも、仲良くマフラーを外さず……(笑)。

  デッキに並んだ5人が「戦隊っぽい?」とメンバーの発言から、戦隊モノ風のポーズをすることに? ピンク役として真ん中に立つKIKIさんに「いまどきだね!」「おてんばなお姫様、って感じで!」テンション上がったメンバーによる思わず意味不明な演出も(笑)? 次々と戦隊風ポーズを決める楽しそうな面々を見て「なんだこれ!」といよいよツッコむ箭内さん(笑)。

  こちらが本日のポラ各種。今回の写真はいろんなパターンがあって、本当に選びがたいですねぇ……! スペアザも選ぼうとするも「すっごいいい!」「めちゃくちゃいい!」「どれもいい!」と決められず。あまりの大絶賛に平間さんも箭内さんも嬉しそうでした!