こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第103回 ─ 坂本龍一 × 高橋幸宏 × 小山田圭吾

第103回 ─ 坂本龍一 × 高橋幸宏 × 小山田圭吾(2)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/09/02   18:00
更新
2009/09/03   00:07
ソース
『bounce』 308号(2009/3/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  続いて高橋幸宏さんのインタヴュー。なんてお洒落っ!! 英国紳士をも思わせる素敵な衣装で登場! そういえば昨年YMOとして28年ぶりのロンドン公演を行っていましたね!

  インタヴューは終始和やか~に進み、私たちスタッフもお話に聞き入っていました!

  最後に、小山田圭吾さんの登場。どんなふうにお話されるのか!? ワクワクしながら耳を傾け……やがてポツリ、ポツリとお話はじめて、小山田さんのインタヴュー、ス、スタート!

  微動だにせず!? もの静かな口調でお話される小山田さん! 「音の振動で人をマッサージする。そんな感じかな」と、さらりと音楽人なことをお話されていました!

  あっという間にインタヴューも終了し、いよいよ! 夢の共演! 3人のポスター撮影! スタッフが準備をしている間に談笑中。「お正月なにしてたぁ~?」など、まるで同窓会ムード。