こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第103回 ─ 坂本龍一 × 高橋幸宏 × 小山田圭吾

第103回 ─ 坂本龍一 × 高橋幸宏 × 小山田圭吾(3)

連載
タワーレコード Premium
公開
2009/09/02   18:00
更新
2009/09/03   00:07
ソース
『bounce』 308号(2009/3/25)
テキスト
文/宣伝/マーケティング部

  撮影開始! 今回は撮影のシチュエーションはありません! 至ってシンプルな場所での撮影です。だって、この3人なら何もなくとも〈絵〉になりますよね(笑)!! まずは一枚。

  さっそく、チームタワレコ!?で写真を確認しています。カメラマンの平間さんとディレクターの箭内さん! こちらも巨匠! いまやTV、雑誌、映画まで、お2人のお名前を見ない日はナイです! 先日、映画「少年メリケンサック」の中で、スクリーンに登場されているお2人を拝見させていただきました(笑)!

  「おっ、いいねぇ~!!」と、3人も写真を確認!

  いいカンジですよね♪