こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第1回)LinQって何ですか?

Photo LinQ:ちょっと前のLinQ

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/02/29   18:00
更新
2012/02/29   18:00
テキスト
構成/編集部 写真コメント/LinQ


こちらでは目まぐるしく活動を続けるメンバーたちの姿をプレイバックします。2月12日、服部さやか卒業公演でのヒトコマを中心にどうぞ!



0229_1
「私たち――LinQQtyですっ!」



0229_2
東京での握手会から帰った3人!! 東京で買ってきたのは目玉グッズとか(笑)!?



0229_3
幾度となく、共に踏んできたステージ。その数だけ絆も強くなってた。



0229_4
ファンの皆さんとの一体感がたまらない“カロリーなんて”を披露中!



0229_5
何にも変えられない、素敵な仲間との出会いに感謝。



0229_6
いよいよ服部さやか卒業……これからもしっかり前を向いていくんだよ!



0229_7
これがチームLinQの絆!