こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第4回)自分だけの魅力は何ですか?

Photo LinQ:先週のLinQ

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/03/21   17:30
更新
2012/03/21   17:30
テキスト
構成/編集部 写真コメント/上原あさみ


こちらでは忙しすぎるメンバーたちの姿をプレイバックします。今回は3月18日に行われた〈桜愛美バースデーパーティー公演「おめおめまなみーん!ハーイ!!誕生日でーっすぅ!!」〉の模様を早くもお届けっ!



第4回_1
まなみんに贈るスペシャルバースデーケーキはこちら☆



第4回_2
今日もLadyが盛り上げていきますよー!!!



第4回_3
“さくら果実”では会場がピンクで満開に!



第4回_5
ケーキを目の前に思わず「これ吹くんですか?」最高の笑顔☆



第4回_6
最年少めいめいからの手紙には一同涙……



第4回_7
16歳の決意を胸に――「ありがとう」!



第4回_8
ライヴの盛り上がりももちろん最高!!



第4回_9
16歳! 素敵な1年にしよーね!



第4回_10
そして……次回の主役はめいめいっ!



*次週へ続く!