こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第7回)LinQに出会って変わりましたか?

Photo LinQ:先々週のLinQ

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/04/11   17:59
更新
2012/04/11   17:59
テキスト
構成/編集部 写真コメント/上原あさみ


こちらでは忙しすぎるメンバーたちの姿をプレイバックします。今回は〈吉川千愛バースデーパーティー公演「ハッピー!バースデー!ちあっきー!」〉の行われた3月31日の模様をお届けするのだ!



第7回_1
特製バースデーケーきのこ!! (^O^)



第7回_2
今日の主役、ちあっきーの瞳には早くも……



第7回_3
公演1曲目“ハジメマシテ”から思わず感動(><)



第7回_4
おなじみの自己紹介もこの日は「ハッピー! ラッキー! ちあっきー!」改め「ハッピー! バースデー! ちあっきー!!!」で会場もヒートアップ!!!!



第7回_5
同じ年で仲良しの桃まゆMCではもふもふパワー炸裂!



第7回_6
この日が初の公演となった新メンバーのなるみ! LinQ Ladyに仲間入り!



第7回_7
たくさんのサプライズに、ちあきのこもとっても喜んでくれました☆



第7回_8
ちあきから、決意と思いを。



第7回_9
ファンの方が作ってくれたきのこで会場はきのこづくしに! これからもちあきの笑顔で皆をHAPPY LUCKYにしてね! ちあきありがとう! by総長あさみ



*次週へ続く!



前の記事